忍者ブログ
仕事のこと・タイのことを中心に細々と日記をかいてます。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新ですね。


まぁ、なんと言いますかダイブ仕事が忙しくてですね。。。汗; サボってました。まぁドウセ誰も見ていない、チラシの裏なんですけどね。。。


昨日は大雨でした。バンコク都内。


プミポンダムとシリキットダムが貯水量前年比30%UPなんだそうだ。


ははっ、昨年の洪水が未だ尾を引いているのに、洪水の再来ですかね。ヤバイヤバイ。 ほんと次は僕、職を失うかもしれませんね。


がんばろ。バンコク、あんど、タイの灌漑局!!


では。





拍手[0回]

PR
ども。 どぶくろです。 そう言えば名前かえました。


今後とも宜しくお願いいします。


では。







拍手[0回]

ちょっと古いネタですかね。


少女時代 "Tell Me Your Wish (Genie)" :June 22, 2009
Dineyra(注:ウズベクの歌手) "Raqsga Tushgin" :March 25, 2009





ちなみに彼女のホームページです。 
http://dineyra.uz/ru/index.php



では。



拍手[0回]

やはり、反タクシン派が動き出しましたね。


来タイする方はお気を付け下さい。


では。



拍手[0回]

前のページ      次のページ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
どぶくろ
性別:
非公開
職業:
清貧の旅人
趣味:
沈没・映画鑑賞
おまけ 携帯用QRコード
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright ©   「なんとなく北国日記」   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]