忍者ブログ
仕事のこと・タイのことを中心に細々と日記をかいてます。
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん。


ちょっと残念。 更新するの忘れていたんですね。


少ない読者の方にお詫びの特別動画をプレゼント!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ビデオクリップ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


え?動画が始まらない?


何ででしょう???


では。


拍手[0回]

PR
今度は、発電所丸ごと輸出です。


ニュースクリップ:
日本へ発電所丸ごと移送 タイ政府が貸与、出力244メガワット


[記事抜粋]
タイ発電公社(EGAT)のガスタービン発電機2基(出力244メガワット)と付帯設備を日本に貸与すると発表した。 8月の稼動を目指す。貸与期間は3―5年。


有難いことです。


日本の報道を見てみると、夏場のピーク時には消費電力が供給能力を大幅に超えるとの見通しだとか。


タイからの支援、本当に感謝です。


では。

拍手[0回]

がんばれ日本! がんばれ東北!!







では。




拍手[0回]

まぁ、つまりそうゆうこと。


あんまり、こうゆうことをすると経済に悪影響を与えると考えるのは僕だけでしょうか??


もっとも、震災があって非常事態宣言すら出さない日本政府よりマシかな。


では。

拍手[0回]

前のページ      次のページ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
どぶくろ
性別:
非公開
職業:
清貧の旅人
趣味:
沈没・映画鑑賞
おまけ 携帯用QRコード
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright ©   「なんとなく北国日記」   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]