忍者ブログ
仕事のこと・タイのことを中心に細々と日記をかいてます。
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知ほどではありませんが、少し模様替えをしました。


まぁ、左下にあった、「トラックワード」というネット検索で僕のブログへたどり着いた場合の、キーワードを表示するサービスが終了したとのことで、削除しました。


実は、4月25日にサービスプロバイダーから連絡がありましたので、かれこれ2週間ほどほったらかしにしていた次第ですね。


明日は、タイではメーデイということでお休みです。


ちょっと一杯のつもりが、いい具合に酔っ払いちゃいました。


では



拍手[0回]

PR
ネットを徘徊していたら見つけた気になる記事です。


ロケットニュース24(β)
あなたは大丈夫? 自分のメールアドレスが流出しているか確認できるサイト


[記事抜粋]


流出のチェックページを開設したのは、IT情報サイトの「The Next Web」(以下:TNW)だ。TNWは、事前に流出したメールアドレスの情報を収集しており、これと照合することにより、自分のアドレスが安全な状態にあるかどうかを確認できる。


TNWが用意した「Lulzsec lookup」にメールアドレスを入力し、「Check」ボタンを押すとすぐに診断結果が出る。


[記事抜粋ここまで]


ここから、チェックできるみたいですね。





お試しあれ。


では。




拍手[0回]

一人の女性の手記です。


**************************************************************************

遠距離になって3年。付き合って6年。夢を叶えてようやく今年結­婚出来る事になったのにね。

助かった先生から、足の悪い患者さんを助けに下の階に降りたって­聞いた。どうしてそんなに優しいの?本当馬鹿だよ。そんなところ­が大好きだったけど、今はそんなところが大嫌い。

お腹の中に赤ちゃんがいるんだって。しっかりしなきゃいけないの­に、一人じゃどうしたらいいかわからないんだよ。お父さんがね、­原発に行ったの。私は、お父さんやあなたのようにまっすぐには生­きれない。

でも、お腹の赤ちゃんだけは、あなたやお父さんのようにまっすぐ­育てていくから。あなたの好きだったこの曲を聞く時だけはあなた­にもう一度会えるような気がするから、弱音はいて泣いてもいいか­な。

この子をしっかり育てて、現実を受け止めて、頑張って生きるから­、私の命が尽きるまで、天国で待っててね。天国との遠距離はあま­りにも遠いけど、私にはあなたしかいない。おばあちゃんになって­そっちに行ったら結婚式あげてね。自慢出来るよう頑張るから。お­父さんとこの子を守って下さい。

命が繰り返すならば、何度も君のもとへ。愛してる。


山崎まさよし /
One more time,One more chance




**************************************************************************

何も言えません。


ただ、一人の女性の幸せを祈るばかりです。


では。





拍手[0回]

まぁ宣伝と言うほどではないのですが、サイドバーの更新をしました。


当ブログに来られる方でタイでの就業に興味がある方もいらっしゃるだろうとの余計なお世話(?)で、タイでの日本人求人情報を右サイドバーに載せています。


Jobsbd.comというタイの大手求人サイトから日本人求人を検索して、該当する求人を載っけました。 まぁ、ほぼ僕の為であったりするのですが・・・。


トホホ。


と言うわけで、ブログの更なる実用性アップを目指します。


では。



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
どぶくろ
性別:
非公開
職業:
清貧の旅人
趣味:
沈没・映画鑑賞
おまけ 携帯用QRコード
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright ©   「なんとなく北国日記」   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]