忍者ブログ
仕事のこと・タイのことを中心に細々と日記をかいてます。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、風邪を引いていたのですが、今日マッサージに行ったら風邪が治った。。。 なんでやろ??


しかし、相当体が疲れていたんだなぁと思います。 マッサージを受けている最中、体からボキボキと骨のなる音、きしむ音、色んな音が聞こえていました。


ちなみに、2時間300バーツのコース(約800円)。 正直マッサージ嬢はそんなに上手いと思いませんでしたが、体に疲れが相当溜まっていたんでしょうね。


これで、月曜日からの仕事も張り切って打ち込めるかと思います。


なんか、洪水の被害も拡大する傾向はなさそうですね。


では。




拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
どぶくろ
性別:
非公開
職業:
清貧の旅人
趣味:
沈没・映画鑑賞
おまけ 携帯用QRコード
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright ©   「なんとなく北国日記」   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]