忍者ブログ
仕事のこと・タイのことを中心に細々と日記をかいてます。
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、ネットサーフィンしていて凄いモノマネ芸人を見つけてしまいました。


その名は、青木隆治さん。 モノマネ芸人というより、歌手って感じです。 ほんと歌がメチャクチャ上手い! 大注目です。






では。




拍手[0回]

PR
知らんかった・・・ _| ̄|○


エリック・クラプトンがタイでコンサートする予定です。


Impact Exhibition Center
Eric Clapton Live in Bangkok 2011
Feb. 16, 2011 at Arena
Ticket are  6,500 (VIP)/ 5,500  (Gold Package) /4,500/ 3,500/ 2,500/ 1,000 baht
Show time: 20.30 hrs.

The organizer
Ticket reservation at Thaiticketmajor.com
Tel. 0 2262 3456
URL:
http://www.thaiticketmajor.com


多分、無理だろうが明日タイ友に頼んで、チケット予約してみます。


ちなみに会場周辺の地図です。



View Larger Map


では。


拍手[0回]

アサンプション大学のアンケート調査で、2010年のタイ人気女優番付が発表されたそうです。


ニュースクリップ:
タイの人気女優ナンバーワンは? ABAC調査


記事を載っけておきますが、ちょっとセクシーな写真と共に、トップ・ファイブを見てみましょう! ※ 画像が間違っていたらスマンです。


第5位:ポーイ・シューマン(Ploy Chermarn) 愛称xxxx:28歳 (7.3%) 

Ploy


第4位:タク・ソオーン(Taksaorn Paksukcharean) 愛称アフ:30歳 (9.0%
Aff


第3位:アン・トーンプラソム(Ann Thongprasom) 愛称xxxx:32歳 (12.3%
Ann


第2位:ケムニット・ジャーミコン(Khemanit Jamikorn) 愛称パンケーキ:22歳 (18.1%
Pancake


第1位:パチャラパー・チャイチュア(Pachrapa Chaichua) 愛称アム:32歳 (24.1%
Aum



タイの女優さんってホント美人が多いっす。


では。


拍手[0回]

随分前から気にはなっていたのですが、ついに採りあげます。


先に結論いいますと、、、、「僕には理解できない領域に日本の芸能界は突き進んでいるなぁ」です。


公式サイトによると、




AKB48とは

秋元康氏による新たなアイドルプロジェクト。
次世代の可能性のある女の子達を発掘し、
いま、最もエネルギーのあふれる街、秋葉原から新たなアイドルを誕生させます。

コンセプトは
『会いに行けるアイドル』

オーディションによって選ばれた47人(2009年1月現在)のメンバーが、
専用劇場である「AKB48劇場」で毎日ステージを行いながら、全国区デビューを目指します。




とのこと。


ウキペディアなんかも読みましたが、なんとなく、日本のアイドルも経済と同じで循環しているのかなぁと思ったりします。 すなわち、過去の出来上がった品物に新たな付加価値を足しこんでいる感じ。 そう思っている時点で僕はオッサンですかね? 


ちなみに、今日はじめて知りました。AKB48の読み方は、”エーケービー フォーティーエイト”ですね。


ただ、日本国外では、こういうタイプのアイドルって斬新なのかなぁ、と言う気もします。 タイでこういうタイプのアイドルはまだ、見たことないです。


画像をググってみましたが、素直に可愛いです。
 (*⌒∇⌒*)テヘ♪


では。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
どぶくろ
性別:
非公開
職業:
清貧の旅人
趣味:
沈没・映画鑑賞
おまけ 携帯用QRコード
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright ©   「なんとなく北国日記」   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]