忍者ブログ
仕事のこと・タイのことを中心に細々と日記をかいてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにとある打ち合わせで他社さんへ行ったんですが、ちょうどその待合室みたいなところで、ばったり以前の職場の気に入らない元上司に会ってしまいましたよ。このタイで。ありえん。日本じゃあるまいし。



パワハラの権化みたいや不愉快な奴。



僕もだいぶ精神を病みました。彼は以前に部下数人を退職に送り込んだ前科?ありの人間。



なんか、気安く話しかけようとしたんか、手をあげてきたけど、ガン無視。久しぶりのガン無視。



ホンマ、その日は気分悪い。



ではでは

拍手[0回]

PR
仕事が忙しくて、ほんとここ数年ブログの更新が進んでいません。


なんか、面白いネタがあればよいのですが、まぁ来週(?)にはインパクトでモーターショーがあるんで、ひょっとしたら記事をあげることが出来るかも知れません。


しかし、中小企業に就職してから、仕事できる出来ないはサラリーをあげるのに重要ではないとのことを痛感していますよ。


結局、馬鹿な上司は、部下の能力をフリーライドすることしか考えておらず、現状のポストを守るのが必死。会社の収益を上げていこうとすることには頭がいかないみたい。


くだらんです。


仕事はそんなに忙しくないものの、如何に自分を守るかが大事になっていますね。


まぁ、粛々と自身を鍛えるために勉強を続けていますよ。


愚痴しかでませんが、こんなところで。


では

拍手[0回]

今年も色々お世話になりました。


来年もよろしくお願いします。


では






拍手[0回]

落ちましたよ。



まただよ。なんだよ。受かんねぇよ。



前回からだいぶ点数下がりました。はぁ、泣きそう。



では

拍手[0回]

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
どぶくろ
性別:
非公開
職業:
清貧の旅人
趣味:
沈没・映画鑑賞
おまけ 携帯用QRコード
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright ©   「なんとなく北国日記」   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]