忍者ブログ
仕事のこと・タイのことを中心に細々と日記をかいてます。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、実用タイ語検定試験を受験してきました。


駄目だぁ~。。。


むっちゃ難しかった!!


そもそも、タイ文字にまだ慣れていない状況では、突破の見込みがない!!


てか、自分の弱点は語彙力の無さにあることを痛感した!!


年2回の試験! 来春また受ける!!!


では。


拍手[0回]

PR
面白い。24時間テレビ。嘘です。その裏番組です。


視聴率的には、各局なげてるのか、挑戦的な番組編成ですかね。


ちなみに、


テレビ朝日:列島警察捜査網 THE追跡
TBS:『野球VSサッカー 国民的スポーツNo.1はどっち!?SP』
フジテレビ:昭和vs平成 アニメ&特撮&マンガ ヒーロー・ヒロイン トップ20
テレビ東京:ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル 


テレビ東京がイチ押しでした。


しかし、どれもこれも甲乙つけがたい番組でしたね。


24時間テレビは、ランナーがブルゾンちえみと発表された段階でもう興味は無くなりました。


くだらない週末ですが、こんな日も偶にはいいんです。


では。

拍手[0回]

タイは、今日休みです。国王誕生日です。


今日は朝から久しぶりに伊勢丹バンコク店で買い物しました。朝方は駐車スペースも十分あり、混雑もなく、よかったです。


クレジットカードの支払いなど、用事を済ませていざ帰ろうとしたとき、





帰りは激混み!! ペーチャブリは軽い渋滞でしたね。


自宅に戻ってからは、筋トレとyoutubeでテレビ鑑賞ですね。


明日も、明後日も休み。充実した3連休になりそうな予感です。


では

拍手[0回]

下の記事の続きなんですが・・・。


新しくスクンビット49に新店舗ができますね。



嬉しいような、嬉しいような。



まぁ、嬉しいんですけど。また行きます。



居酒屋メニューの充実と個室の配置を期待しています。


では。


拍手[0回]

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
どぶくろ
性別:
非公開
職業:
清貧の旅人
趣味:
沈没・映画鑑賞
おまけ 携帯用QRコード
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright ©   「なんとなく北国日記」   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]