忍者ブログ
仕事のこと・タイのことを中心に細々と日記をかいてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと夏休みです!


8月12日から5連休です!!


嘘です!!! タイには夏休みはありません!!!!


でも8月12日は祝日です。 今朝、道端で『Bike for Mom』の水色のTシャツ売ってました。 売価のレンジは89バーツから150バーツでした。


タイではいろんな噂が流れていりますが、僕は元気で仕事しています。


また、とりあえず8月12日にブログを更新します?!


ではでは




拍手[0回]

PR
アベノクスはどこへやら。


安部のクスッ(笑)って感じですか・・・。弊社は。


ブログを続ける力もありませんよ。こんなんじゃ。


きょうはここまでで。


では

拍手[0回]

なんか最近、ブログで書くネタがないんですよ。


イマイチな感じ。実はちょっと酔っ払っています。


最近の出来事を備忘録がてらに書いてみますと、う~ん、特に書くことないんですよねぇ・・・。ちょっと腰痛ですかねぇ。。。


そうそう、昔からの個人的なテーマですが、アーリーリタイアを強く強く思っていまして(まぁ皆さんもそうだと思いますが)、いろいろ調べたりしています。


ネット検索すると、やはりタイに移住されている方もいらっしゃる方を見つけました。


羨ましい限りです・・・。


僕も早くリタイヤしたくてLTFとか投資とかがんばっているんですけど、なかなかお金がたまらないです。 減りはしないんですけど、もっと加速度的に資金が増えないかなぁと思うしだいです。


なんか、上手い投資話ございましたら、僕にご一報くださいませ♪


ではでは



拍手[0回]

ぶっちゃけ放置しておりました。


ほったらかしにすると、それはそれでさびしいので少し書きますね。


まぁークダラン仕事のことですよ。あいもかわらず資料作り・・・。


馬鹿な上司を持つと苦労しますよ。結局何を僕に求めているのやら。。。まぁ立場を脅かされて苦しいんでしょうけど、無駄な資料ばかり作らせないでよ! あんた小物なんですから!!


ってな感じで、めんどくさそーに仕事させていただいております。


はぁ、早く帰任してくれへんかね。あんたやで☆


とりあえず愚痴でした。


ではでは



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
どぶくろ
性別:
非公開
職業:
清貧の旅人
趣味:
沈没・映画鑑賞
おまけ 携帯用QRコード
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright ©   「なんとなく北国日記」   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]