忍者ブログ
仕事のこと・タイのことを中心に細々と日記をかいてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年もタイにいました。


僕がブログを始めてからすでに7年経過です。2009年12月開始ですから。


その時アップしたユーチューブはJR東海のクリスマスCM集でした。


今回は、オールナイトニッポンで。僕の趣向がだいぶ変わったしまったんです。







では、また来年まで。


拍手[0回]

PR
とろサーモンのネタばっかりユーチューブで見ています。




最近PC買い換えたんです。フューチャーパークのバナナ何とかで、Acerの最新モデル。Aspire V 15です。


OSはWindows10。 結構快適です。


今までのPCはWindow7でRamが4メガで、ビデオカードでほとんどの容量を喰ってしまったため、すっごーくカタカタする仕様でした。


モデルは、『これ』と一緒です。


価格も2万Bほどでした。


いい買い物でした。


では

拍手[0回]

まったくネタがないです。


とりあえず更新しました。


とりあえず、GWですのでバンコク都内は日本人がわんさかいそうなんで、取りあえず僕のテリトリーである、ランシット界隈で週末を過ごす予定です。


別に仕事の愚痴もなければ、タイの株価もまだまだ冴えないですし(そうは言いつつ最近株価が上がって嬉しい)、何もありやせんですばい♪


取りあえず、熊本震災、がんばれ!!


あと、相変わらず雨が降らないバンコク、そろそろ給水制限が入るのかなぁ~。


ではでは

拍手[0回]

新年明けましておめでとうございます。


だいぶ遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。


思い起こせは2010年1月にブログでご挨拶させて頂いて、今年で6回目の新年のご挨拶になりました。


なんやかんやで、6年目です。タイで仕事をしております。


元気でやっていますよ。 東京で勤めていた仕事を辞めて、タイで学生、その後タイでそのまま就業しましたので、いろんなことを経験させて頂きました。


そろそろ日本へ帰ろうかなぁ、なんて思ったことはないのですが、、、、


『予定は未定』であいも変わらずがんばっています。






では


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
どぶくろ
性別:
非公開
職業:
清貧の旅人
趣味:
沈没・映画鑑賞
おまけ 携帯用QRコード
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright ©   「なんとなく北国日記」   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]