忍者ブログ
仕事のこと・タイのことを中心に細々と日記をかいてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年の幕開けです。


もっとも僕にとっては、あんまり代わらない日常のスタートですけどねぇ。






僕の好きな坂本冬実さん。年齢が近い人にとは至極の歌かと思います。


紅白では「男の火祭り」を歌ったんですかね。。うぅん、僕はイマイチです。


坂本さんの歌といえば、ゆっくりテンポの曲だと思うのですが。






では今年も良いお年を



拍手[0回]

PR
もうこんな時期ですねぇ。


12月27日です。年の瀬です。


家にいるときは、youtubeを見たりしてすごしています。 あれですね、THE MANZAI 2014がすっごい面白かったです。


そんなこんなで、ほかにもお勧めするテレビを貼っつけておきます。








では、良いお年を


拍手[0回]

早いもので、2014年ももう直ぐ終わろうとしておりまする。。。


僕がタイに来てすでに何年たったでしょうか? 2009年12月にブログを始めましたので、すでに5年たったわけです。いとはやし。


いろんなことがございました。


・・・タイの洪水


・・・バンコク騒乱


さてさて、来年は何がはじまるやら、と期待をしつつ来年も宜しくお願いいたします。


なんだか仕事が忙しくて、なかなか更新できなくて、自分自身の生活の足跡をきちんと残せていないなぁと反省ばかりしております。


ではでは

拍手[0回]

ご挨拶遅れました。


ごめんなさい。このブログをタマーに見ている方々。


新年明けましておめでとうございます。 ぼくは元気でがんばっています。


さてさて、新年からSETが大幅に下がっていますね。。。。はぁ、デモの度にこんな感じでさがってしまいます。


ちなみに前回のデモのとき(赤組デモのこと)は、1ヶ月で株価が戻りましたが、今回はどうなるのでしょうか?


ではでは



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
どぶくろ
性別:
非公開
職業:
清貧の旅人
趣味:
沈没・映画鑑賞
おまけ 携帯用QRコード
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright ©   「なんとなく北国日記」   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]