忍者ブログ
仕事のこと・タイのことを中心に細々と日記をかいてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


アメリカ強すぎ。 攻撃らしい攻撃させて貰えなかった。


ん。やはり体格差は如何ともし難いのか?


結局1-0でアメリカの勝ちでした。 と思ったら後半35分に追いついた!!!!


後は怒涛の波状攻撃です。凄い!! 日本ってこんなに強かったっけ?! ・・・と思ったらやはりアメリカに攻められる時間は長いですね。 もっとも、前半に比べて遥かにパフォーマンスは良い!


凄い試合です。 そして延長へ突入でした。


しかし、延長前半14分、ワンバック選手の綺麗なヘッドが決まってしまいました・・・。 ワンバック選手は可愛い!!



しかし、しかし、しかし!!! 延長後半12分、やはり
が決めてくれた!!!


う~ん。 最後にレッドカード、岩清水さん。。。 でも赤が出るほどのプレーだったか??


さて、PK戦です。 
僕は、もうこの時点で日本の歴史を創ったと思います。 


PK戦の結果


アメリカ :×××○
日本   :○×○○-


日本、世界の頂点に立った。


アメリカの選手、美人ぞろいでした。 ゴールキーパー、ソロ選手、日本代表では
川澄選手が押しメンです。


では。




拍手[0回]

PR
ちょっとここ数日は、タイの政治関連ネタ、AKBネタと続きまして、サッカー話を載せていませんでした。


まぁ、ほぼこのブログは僕の便所の落書きなんで、気になる日々のネタを書いているなかで、やはりサッカーは載せたかったんですねぇ。。


NumberWeb
敵地クウェート戦の敗北で再び露呈。 2次予選を突破したU-22代表の欠点


もう一本


サッカーキング:
日本のグループ首位通過をFIFAも称賛「素晴らしい勝利」/U-17W杯


なんか、若手が頑張っています。 僕も若手(自称?)なんで、世界でがんばるぞっ


では。



拍手[0回]

今日のチェコ戦は、日本代表の攻撃より、チェコの守備をほめるべきではないですかね?


特にゴールキーパーが良かった。


システムも色々ネット記事では、言われていましたが、まぁそれなりに機能していたような感じ。 前回のペルー戦での5バック気味なところを修正してきたのではないか、と思いました。


あと、韓国戦でワールド・カップ予選へ突入ですが、さてさて頑張って貰いたいところです。


では。


拍手[0回]

~ん。 凡戦ですたね。 あまり興味ある試合展開ではなかったかな。


欧州組の合宿合流が直前だったこともあり、新顔との連携も上手くいっていなかった印象でした。


~ん。 途中で寝てしまっていた自分にも反省。


そんな試合でした。


では。




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
どぶくろ
性別:
非公開
職業:
清貧の旅人
趣味:
沈没・映画鑑賞
おまけ 携帯用QRコード
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright ©   「なんとなく北国日記」   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]